クリぼっち

思い一つで楽しめる!

面倒だけどネイルを塗り直さないとマズイかな

もうすぐクリスマスですよね。我が家は何故かクリスマスに居酒屋に行って焼き鳥を食べる習慣があります。

日本人ならば七面鳥よりも焼き鳥の方が馴染みがあると確信しております。 まぁ、確信というよりも、単にお洒落なレストランは予約を取るのが大変ですし、街中行ってもカップルだらけでめちゃくちゃ混雑しているのでわざわざ行かなくてもいいなぁって感じます。

とりあえず毎年恒例の焼き鳥でクリスマスを一応お祝いするので、その前に、今ちょっとハゲかかっているネイルをちゃんと塗り直そうと思っています。ただ、部屋を十分に換気しないと部屋中シンナー臭くなって仕方が無いんですよね。でも、女のお洒落は爪先からとも言いますから、頑張って塗ろうと思います。