クリぼっち

思い一つで楽しめる!

まだ行かなくて平気かなぁ

秋ぐらいにカラーとカットをしてもらったのですが、その際にプリンになるのが嫌だったので、いつも通りにダークカラーにカラーしてもらったんです。ただ、最近は白髪がちらほらと目立つ様になってしまったので、今度は明るめカラーにしたいなと考えていました。

意外とまだカラー落ちしていないので年末も近いですが、まだ美容院に行かなくても大丈夫かなと思っています。ただ、今度カラーしてもらう時はどんな明るめのカラーにしようかと悩んでいます。 私の髪質だと髪が明るくなりやすいんですよね。それにしても髪の色を明るくするのは何年ぶりなんでしょうか。

明るい髪色にすればちょっと若返りそうで楽しみです。ここ最近、一気に老けた気がしたのでイメチェンします。