クリぼっち

思い一つで楽しめる!

素敵に思える感覚

私は十年以上借金生活を送っています。 今は身内に借りているお金だけですが、それでも常に返済ということが頭にあります。

その影響か、ここ数年いろいろなことに対して感動したり、素敵だと思える感覚がなくなってしまったように思います。 しかし、最近ようやく少しずつその感覚が戻りつつあります。 ちょっとした瞬間にその感覚があり、何とも幸せな気分になれます。

しばらくその感覚がなかったのですが、これからは少しずつその感覚を増やしていきたいと思っています。 大きなストレスがかかっている時は、いろいろなものが無味乾燥状態で、まったく味気のないものに感じてしまいます。 しかし、そのストレスを解消できる術を身につけることで、感動や素敵だと思えることが増えて行くと思います。

これからはストレスで自滅しないように、また感動や素敵だと思えることが増えて、幸せと感じることができる瞬間を増やしていきたいです。