クリぼっち

思い一つで楽しめる!

スマスマの特番は生出演は難しいみたいです

国民的アイドルであるスマップの解散も26日に放送予定の「SMAP×SMAP」の最終回特番も間近いに迫る中、残念なことにメンバー5人の生出演は実現しない可能性が高いそうです。

最近は紅白にしてもスマスマにしても調整中とか交渉中といった表現ですがどうやら難航していてスマスマの5時間の特番も総集編ばかりなのかなと思ってしまいます。メンバー間での揉め事はいろいろあると思うけどファンの為に最後くらいはと思う反面生放送でギクシャクした雰囲気でやられてもそれはそれで見ている方も辛いかもしれませんね。

ですがせっかくの25周年が本当にゴタゴタだけで過ぎてラストは揃った姿も見れないのは本当に悲しいと思います。ですがアイドルグループで25年も最前線で活躍してきたこれまでの実績は本当にスゴイと思いますし、今後個人の活躍を期待したいと願っています。