クリぼっち

思い一つで楽しめる!

元KAT-TUNの田中聖容疑者を大麻所持で逮捕

さっきスマホのニュースアプリの速報が入りました。「何だろう…」と思って見てみると、元KAT-TUNの田中聖容疑者を大麻所持で逮捕したとのことでした。慌てて、パソコンを開いてニュースを見てみると、容疑は否認しているようです。

でも、運転していた車に彼が一人、そしてその乗っていた車の床に大麻片が落ちていたらしいので、「黒だな…」と思ってしまっています。

私はデビュー前から、KAT-TUNが大好きでした。そのため、デビューが決まった時は本当に嬉しく、興奮しました。

そして、その後の赤西仁君の脱退から、何だかKAT-TUNのバランスが崩れていっていくような感じがし、だんだんと見なくなってしまっていました。それからもKAT-TUNは脱退を繰り返しながら、それでも皆が頑張っている感じだったので、陰ながら応援していました。

そこでこの報道が流れたというわけです。本当に本当にがっかりです。色々厳しい状況につい手が伸びてしまったのかもしれないけれど、犯罪は犯罪です。もしも大麻をやっていたのだとすれば、きちんと罪を償っていってほしいと思っています。