クリぼっち

思い一つで楽しめる!

格安スマホを使ってみての感想

つい先日、格安スマホを始めて購入しました。

今までは、大手キャリアのスマホを愛用してきましたが、ちょっと月々の費用が高いなあと思うようになり、思い切って乗り換えてみることにしたのです。

 

で、実際に使ってみての感想ですが・・。これで十分といった感じです。

格安と名がつくものの、インターネットをするうえでは何ら問題がなく、今のところ一切ストレスを感じることなく使えているんですよね。

 

しかも、月々の料金が、今までと比べると、なんと6000円も安くなってるんです!6000円ですよ。かなり大きな節約じゃありませんか。

おかげさまで、その分を生活費に充てることが出来、充実した毎日を送れるようになりました。

 

思い返してみると、これまではスマホ料金が生活の手かせ足かせとなっていたような気がするんですよね。

なので、私のようにあまりスマホを使わない人は格安系に似り変えた方がお得だと思いますよ。