クリぼっち

思い一つで楽しめる!

アサヒ緑健の緑効青汁

私が飲んでいるのはアサヒ緑健の緑効青汁です。最初にその青汁を知ったのはテレビのCMでしたが、美味しい!美味しいと連呼されて飲んでいるので、とても興味をそそられました。

すぐに無料サンプルを申し込み、確かに味が美味しかったので、そのまま購入をしました。 味に関しては申し分がありませんが、少少御値段の面で高いかな?と感じる事があります。また美味しい事は美味しいのですが、若干甘みがあるので、たまに味に飽きてしまうことがあるのです。

そんな時は少しの間は飲むのは辞めるようにしています。 青汁を飲むことで野菜不足を補えると思いますし、何となく家族も気に入っているので、このまま青汁を続けたいです。また新しい青汁にもどんどん挑戦はしてみたいと思っています。