クリぼっち

思い一つで楽しめる!

低反発マットレス購入

10年以上ベッドのマットレスを使ってきましたが、もうさすがに寿命でした。 腰も首も肩も、起きるとかなり痛いのです。

いい加減に買い直ししないといけないかな?と思っていました。 仕方なくネットで某有名マットレスを検索してみました。 高い! …ちょっと予算と合わなかったので他のものを買うことにしました。

肩や腰が痛くなるので少しでも軽減してほしい、と期待をしながらネット検索。 沢山ありすぎてわかりません! 仕方ないので近所の家具屋さんへ行ってみることにしました。 実際に触って低反発や高反発の違いを比べてみました。 いろいろ試した結果、低反発マットレスを購入しました。

ついでに枕もちょっと奮発して購入! さっそく今夜から使用してみたいと思います。 腰痛などの軽減を期待しています!