クリぼっち

思い一つで楽しめる!

DHCのコラーゲンを飲んだ

DHCのコラーゲンサプリメントは長年愛用しています。 年齢と共に肌のハリやツヤが無くなってきたので、スキンケアだけでなく体の内側からケアしたいと思い購入したのがキッカケです。

 

少し粒が大きいので初めの頃は6粒飲むのが非常に大変でした。 徐々に慣れてきましたが、今でも飲み込むのは大変です。 効果はすぐには感じませんでした。 飲み続けて1カ月くらいして少し肌にハリが出てきたかなと感じるようになりました。

 

大きな違いがはっきりと出るわけではありませんが、何も飲まないよりは良いだろうと思ってずっと飲み続けています。 他のDHCサプリメントと飲み合わせたいのですが、粒を飲み込むのにもう少し慣れてからにしようと思います。