クリぼっち

思い一つで楽しめる!

初めての電気自転車を体験しました

普段の生活で使う事の多い自転車ですが、皆さんは電気自転車に乗って見た事がありますか?私は自転車にはほぼ毎日の様に乗っているのですが、実は電気自転車には乗った事が無くて密かに乗って見たい!なんて思っているんです。

そんな時先日友人が、電気自転車を買ったと言う事で実際に乗せてもらうことになったのですが、あまりの快適さにもうすっごくビックリしてしまいました! 電気自転車と言えば坂道を楽々登る事が出来ますよね。

実際に乗ってみると本当に坂道の登りが楽なんです!いつもはあはあ言いながら頑張って登っているのが、何だかバカらしく感じてしまいましたよ。電気自転車の快適さを身をもって感じる事が出来た訳ですが、電気自転車ってまだまだ高いんですよね。

自分専用の電気自転車が持てたらとても嬉しいのですが、その辺はちょっとお金との相談になってしまいそうです!皆さんも電気自転車を体験できる機会があれば、とても気持ち良いので是非乗って見て下さいね!