クリぼっち

思い一つで楽しめる!

成宮寛貴の友人A氏警察に行かなかった理由を明かす

昨日と今日は、11月上旬並みの暖かさで寒くないのは嬉しいけれど先ほどから雨です。冬になると乾燥対策にもなるので洗濯物は部屋干しなんですが、湿度が高くて幾分気持ち悪いです。

気持ち悪いと言えば、最近話題の成宮寛貴の友人と名乗る男A氏が最も気持ち悪いです。 時々、彼のTwitterも見ていますがやっとブログを開設したとか。ワイドショーにも次々と出ているようですが、話してる事がおかしいです。まともに聞いていられないレベルです。

Twitterでも誤字が多く、あまり学力の無い人なのかなと思ってしまいます。冷静さがないのか、嘘が下手なのか。 どっちにしても頭のいい人がやる事ではないです。 成宮寛貴の薬物問題がゲイの話にすり替わり、今度は友人Aと名乗る男が被害にあっているのは自分だと更に問題はすり替わり。

もう、どうでもいいよというレベルの泥仕合にしか見えないです。 何が気の毒かと言えば、こんなレベルの男を出すしか能のないワイドショーが一番気の毒です。