クリぼっち

思い一つで楽しめる!

来年からやったるで!

2016年→2017年へ。
気持ちの切り替えをするにはいいタイミングです。

私の来年の目標は、と言うか今後の目標は。
ネガティブをいい加減直して、ポジティブへ
です。

自分にしか分からないよくない思考パターンがずっとあって、これをそろそろ直そうと思います。
そう、終わったことなんか考えたって元に戻らないんだから。
だから何をやってもいいということではなく、未来は自分のさじ加減で何とでもなるってこと。
だったら、少しでも明るい気持ちでいた方が楽しいもんね。

って、これも頭では分かってるんだけど、↓になった時が一番難しい。
ので、そんな時に↑になれるよう訓練するのが来年度以降の目標です。

そして、みんな同じように葛藤していること。
完璧な人なんかいないんだから!